2012年11月28日水曜日

■【中国BBS】酒井法子復帰に「まだファンなんているの?」と冷たい声も


【中国BBS】酒井法子復帰に「まだファンなんているの?」と冷たい声も
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1128&f=national_1128_028.shtml
2012/11/28(水) 18:53

 中国のネット掲示板で、「酒井法子が復帰するらしい」というスレッドが立ちあがり、さまざまなコメントが寄せられている。酒井法子は覚せい剤取締法違反により懲役1年6カ月、執行猶予3年の有罪判決を受けたが、執行猶予期間が明けたタイミングで記者会見を開き、女優としての復帰を宣言した。

 掲示板ではこのニュースに対し掲示板では、「まだファンなんているのか?」という冷淡なコメントや、「昔の面影は完全に消えてしまったなあ」、「昔はあんなに清純でかわいかったのに」などの過去を懐かしむ声が並んだ。

 それでも「肌がキレイ」と今の容姿を誉める人もいた。一方、「金がないからAVに出るらしいって聞いたけど」、「クスリやって牢屋入れられてたんだよね」など、マイナスイメージを持つ人も見られた。

 酒井法子は中国でも90年代に人気を集め、現在でも30~40代の男性を中心に大きな知名度がある。



0 件のコメント:

コメントを投稿