2012年4月3日火曜日

■AKB48卒業のえれぴょん、“ソロアイドル”として復活



AKB48卒業のえれぴょん、“ソロアイドル”として復活
http://www.blogger.com/blogger.g?blogID=93042570498659663#allposts/postNum=2
2012/04/03(火) 09:38
   
 アイドルグループ・AKB48において、卒業メンバーの一人。“えれぴょん”こと、小野恵令奈(おの えれな、18歳)が、来る6月13日に、CDソロデビューを果たすことが明らかになった。デビューの曲名は、まんま『えれぴょん』。作詞も担当している。

 小野は同グループを、2010年9月に卒業。およそ一年を経て、2011年11月に事務所移籍を発表。ブログをスタートし、活動内容をファンに知らせていた。そして今回改めて、“ソロアイドル”として復活することが、発表された。

 ソロデビューのこれまで。彼女らしい“無邪気な”様子で、コメントを発している。

 「歌手デビューのお話を聞いた時は、そりゃもう、驚きました。ドッキリの企画か何かとだと、何回疑ったことか…。私の夢は、歌手や女優もバラエティとか、幅広く活躍できる人。中途半端じゃダメ。何事にも全力投球です」

 「そして、今回のデビュー。私の夢に向かって、大きな一歩を踏み出した感じです。新たな人生の幕開けが迫ってきて、気合が入っています。準備したデビューシングル。作詩をしました。もともと、歌詞を書くことは、好きでしたが、Blogとかに載せたことが、あまり無く…。意外って、思う方が多いんだろうなー」

 「曲の仕上がり。未来に向かって歩きだす、前向きで、明るい曲になっています。聴いてみて、共感してくれたり、活力の一つになってくれたらと思います。『思いよ、届けって感じです』」と、小野恵令奈。

※今回のデビュー曲『えれぴょん』。4月17日からスタートのフジテレビ系火曜夜9時ドラマ、『リーガル・ハイ』のオープニングテーマに、選ばれている(情報提供:ライブドアニュース)




0 件のコメント:

コメントを投稿