2012年4月20日金曜日

■【韓国BBS】韓国人女性より日本人女性の方が、バストが大きい?

【韓国BBS】韓国人女性より日本人女性の方が、バストが大きい?
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0420&f=national_0420_073.shtml
2012/04/20(金) 12:09

韓国のコミュニティサイト「eTorrent」の掲示板に「日本の女性の方が、バストが大きいのは事実ですか?」とのスレッドが立てられたところ、さまざまな意見が寄せられた。

スレ主は、整形せずナチュラルな状態でも日本人女性のバストの平均値はBカップ以上あり、韓国人女性より大きいと述べ、日本人と韓国人は人種的に違うのかとの疑問を投げかけた。

スレッドには、スレ主に同意するとの意見は少数で、圧倒的に多数を占めたのは、「個人によって異なる」だった。

・「韓国人女性もだんだん大きくなっていませんか」
・「私のガールフレンド、日本人なのに小さいです」
・「人によって異なります(笑)」
・「韓国も大きい人は大きく、小さい人は小さい、日本も同様です」
・「全体をひっくるめて、そういうのはちょっと乱暴」
・「10年前、仕事のため11カ月、日本にいました。タイトルを見て、本当に笑った。小さい人もいれば大きい人もいるし、ここに並んだコメントもすべて笑わせる。韓国人も各自違います」

一方、韓国人女性は下着に対する意識が低く、自らのサイズを正しく知らないだけではとの意見や、サイズ表記がそもそも違うとの発言も見られたが、韓国人にとってバストの大きさは、さほど問題にならない話題のようだ。

・「日本は下着のサイズが多様です。韓国女性たちも日本の下着をつければBカップやCカップの場合も、あるんですよ」
・「韓国女性たちの平均サイズが小さい理由は、間違ったサイズの下着を着用しているというか、習慣のせいだとニュースで見たことがある」
・「日本と韓国のカップサイズの表記がそもそも違うからでは」



0 件のコメント:

コメントを投稿