2012年1月6日金曜日

■【仏国BBS】フランスでもうわさの渋谷109「実際にはどう?」


【仏国BBS】フランスでもうわさの渋谷109「実際にはどう?」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0106&f=national_0106_041.shtml
2012/01/06(金) 09:47

 主に若年層を顧客層とした、ファッションビル「109」。日本に関するフランスの掲示板サイト「Nautiljon」では、渋谷の109に興味を抱いている筆者が、すでに行ったことがあるか、あるとしたらどのような感想を抱いているかと記している。

 以下、フランス語による書き込みを日本語訳した。( )内は編集部の素朴な感想。

―――――――――――――――――――――――
●スレ主:Kilari ichigo
 渋谷の109に興味を持っています。皆さんの中で、行ったことがある方はいらっしゃいますか。行ってみて感じた印象などを教えてください。
―――――――――――――――――――――――
●heavendoll
 中は服を扱う店が多かったです。あいにく私に合うサイズはなかったのですが、それでも購買欲をそそられる商品がたくさんありました。あとは、夜にライトアップされるのが素敵です。109だけでなく、その界隈はとても美しくなります。
 (平均的に日本人のほうが小柄なため、少し大柄なフランス人にとっては、合うサイズがなかなか見つからないようですね)

●sutarujin
 店は良かったですが、音楽がうるさかった。あとは「ギャル」系のスタイルが好きでないと厳しいかもしれませんよ。

●angelpick
 ビルの中に入っている店ごとに、かけている音楽が異なる上、大音響。それに加えて店員の掛け声もまざり、耳がつぶれそうだと感じるほどでした。でも服は「カワイイ」ものが多くて良かったです。

●miyabi382
 私が行った時には、ロック系とビジュアル系のスタイル以外は、ほとんどすべてのスタイルの服がありました。確かに騒がしいですが、素晴らしかったですよ。
 (BGMの音量はもう少し抑えたほうがよさそうですね)

●Ryoma Echizen
 とにかく一度は行ってみるべき!
 (フランスとはまた違った買い物体験ができるため、勧めているようです)



0 件のコメント:

コメントを投稿