2012年3月26日月曜日

■【中国BBS】前田敦子の卒業に、中国のファンからも悲鳴!



【中国BBS】前田敦子の卒業に、中国のファンからも悲鳴!
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0326&f=national_0326_015.shtml
2012/03/26(月) 09:18
   
 AKB48から引退することを突然発表した前田敦子さんだが、このニュースは中国のネット上でもすぐに広まった。中国大手検索サイト百度の掲示板に「あっちゃんは一生をAKBに捧げるって言っていたはずだろ!?」というスレッドが立てられ、議論が交わされている。以下に日本語に翻訳して紹介する。

----------------------

●スレ主:慾動
 いずれにせよ、俺を励ましてくれ、俺は一番あっちゃんが好きなんだよぉ!

----------------------

●紫洛晴冥
 オレの涙がぁぁぁぁ!

●新垣結衣11
 あっちゃんはAKBのエースなんだ。こうやって卒業していっちゃダメだ。

●一个迷失的我
 史上最大の詐欺師だな。もう言葉がない。一番輝いているときに離れるんだから。

●YY灰桑
 どうしてこんな風に卒業してしまったんだろう。一生をAKBに捧げるって言っていたじゃないか!

●sky_峰_
 永遠にあっちゃんを愛しているよ。

●如果我是宇翔
 大ウソつき!

●zcc567123
 もっとも輝いているときに離れるのは本当に正しい選択だったのだろうか。

●agent_hyh
 あっちゃんは女優という夢に向かっていくんだ。それにAKBを卒業することは彼女の体にとってもいいことだよ。

●loveaisuk
 あっちゃん、行かないでおくれよ…。

●洋小乖04
 あっちゃんの今後が心配だ。演技では悪く言われ、歌ではソロでアルバムが出せるほどのレベルではない。バラエティは一番苦手だし。もしかしたらあっちゃんを見る機会は今後少なくなるのではないだろうか。

●果萬歳
 あっちゃんは真のペテン師だ。でもオレはこのペテン師が大好きだ。だから行かないでくれ。あっちゃんは一生をAKBに捧げなきゃなんだよ。

●LD稻草人
 おそらく、エースゆえなんだろうな。




0 件のコメント:

コメントを投稿