2012年3月27日火曜日

■“卒業発表”の前田敦子、ブログで心境告白「私の判断は間違ってなかった」


“卒業発表”の前田敦子、ブログで心境告白「私の判断は間違ってなかった」
http://netallica.yahoo.co.jp/news/272195
2012/3/27 11:51

 おとといAKB48からの卒業を発表した前田敦子(20)が、27日付けの自身のブログで心境を告白した。「まだ頭が整理できてないんですが、とにかくAKBって最高なんです」といい、「いろいろなチャンスをいただいた私がまず一歩踏み出さないと皆が後に続けないと思いました」と決断に踏み切った想いを吐露。さらに「私の判断は間違っていなかったんだと思いました」と卒業が正しい道だったと綴っている。

 また、“電撃発表”したコンサートを「メンバーみんなが本当にキラキラしていたし、客席はファンの皆さんの笑顔でいっぱいでした このまま続けばいいのに本当にそう思いました」と振り返り、「私ってしあわせだなあと思いました」と舞台上で感じた素直な気持ちも明かしている。

 “恩師”の秋元康氏には「私のわがままを本当に沢山のわがままを温かく見守ってくれてありがとうございました 14歳の頃からすべてお見通しでしたよね 秋元さんがいなかったら今の私はどこにもいませんでした これからもいろいろ相談させてください」と感謝を述べている。

 そのほか、メンバーへの想いも明かしつつ、最後はファンに向けて「コメントも沢山沢山読ませていただいていました 背中を押してくださってありがとうごさいます これからもよろしくお願いします ファンの皆さん周りの全ての皆さんが大好きです」と綴っている。



0 件のコメント:

コメントを投稿