2012年3月25日日曜日

■【中国BBS】どうして日本女性は韓国人男性に魅かれるのか?


【中国BBS】どうして日本女性は韓国人男性に魅かれるのか?
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0325&f=national_0325_026.shtml
2012/03/25(日) 13:57
  
 中国大手検索サイト百度の掲示板に「どうして日本女性は韓国人男性に魅かれるのか」というスレッドが立てられた。スレ主のこの質問に対してさまざまな意見が寄せられている。以下に日本語に翻訳して紹介する。( )内は編集部による素朴な感想。

----------------------

●スレ主:limit_ivy
 日本人男性には確かに悪いところも多い。家族を顧みないし、浮気が好き、家では威張るし…でも韓国の男性も大差ないんじゃないの?

----------------------

●spidercc
 スレ主は、日本人女性はみんな人造人間が好きだと言いたいのかな?
 (整形だといいたいのですね)

●影_契
 韓国人男性に熱をあげているのはオバサンだけなんじゃないか?そうでなかったら日本女性はみんな韓国男性のところに行ってしまうよ。そんなことないだろう?

●Double_L劉琳
 韓国人の男性には2つのイメージがある。1つは整形前の醜い顔と整形後の女っぽい顔。もう1つは男尊女卑。

●死神の紅執事
 韓流ドラマが好きな日本人女性が言っていた。「一部の日本人男性は、韓流ドラマの話をするとひどいことを言う。男の魅力って言うのは個人がどうかであって、どこの国の人かは関係ないはずなのに」といっていた。

●秋煉之殤
 スレ主が何を言いたいのか分かるよ。どうして日本人女性は中国人男性に熱をあげないのか、って言いたいんだろう?

●Rockゝ
 友人の学校にも日本人の女の子がいるけど、やっぱり韓国人のことが好きだよ。友人は心を痛めていたよ。

●176401025 
 日本と韓国にいる美男美女の比率は、絶対にわれわれ中華の比ではないはずだぞ。
 (ずいぶん自信があるんですね)

●果子飯団
 韓国はさぁ、イケメンが多いといいなと思えばイケメンが多くなる国なんだよ。
 (整形するということですかね)



0 件のコメント:

コメントを投稿