2012年3月28日水曜日

■【韓国BBS】日本のガールズグループ、Perfumeをどう思う?



【韓国BBS】日本のガールズグループ、Perfumeをどう思う?
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0328&f=national_0328_097.shtml
2012/03/28(水) 17:07
   
 韓国のコミュニティサイト「ガセンイドットコム」では、筆者が、Perfume(パフューム)のライブ映像を紹介し、日本で最高の実力派ガールズグループであると述べた。それに対し、さまざまな意見が寄せられた。以下、韓国語による書き込みを日本語訳した。(  )内は編集部の素朴な感想。

―――――――――――――――――――――――

●スレ主:山中豪傑

 紹介した映像は、日本で最高の実力派ガールズグループと呼ばれる「パフューム」のライブです。日本で LIVEは、「生放送」という意味だ。この舞台を見ようと、あれほどの人々が集まった。

―――――――――――――――――――――――

●四角四角
 実力が抜群ですね。

●ptty12
 歌が上手ですね。メインボーカルは「機械」のようだが。

●クリーム
 振付が無機質。

●ウィヒョン
 歌がまずいなら、せめて振付でもまともに磨き上げてから出ればいいのに。

●泣き虫オオカミ
 学芸会だね。

●ギョロプ
 このグループ、メンバーの中の人がK-POPのファンだったようだが。
(あ~ちゃんは韓流やK-POPが大好きと公言しているそうです)

●マムマミム
 この前は振り付けなど、印象深く見たけど。今度の動画は衣装が変。

●ptty12
 パフュームの歌は、確かにいい歌が多いです。韓国で出してもヒットしそうな歌が結構ありますね。ところで、歌の実力が。…歌が惜しい。機械音と補正音で修正し、歌手の存在はただ踊ることだけ。それ以上でも以下でもないうえに、これといった踊りを踊るわけでもない。

●ベマル
 演習生の足もとぐらいの水準だね。

●Lizzohh
 実力よりコンセプトが先にあるグループみたい。
(実力もあるグループだと思いますが)




0 件のコメント:

コメントを投稿