2012年3月24日土曜日

■【中国BBS】日本人の女の子の話し方、かわいくてたまらない!


【中国BBS】日本人の女の子の話し方、かわいくてたまらない!
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0324&f=national_0324_029.shtml
2012/03/24(土) 14:41
  
 中国大手検索サイト百度の掲示板に「日本人の女の子の話し方がかわいい!」というスレッドが立てられた。スレ主のこの意見に対してさまざまな意見が寄せられている。以下に日本語に翻訳して紹介する。( )内は編集部による素朴な感想。

----------------------

●スレ主:半塔小三
 日本ドラマに出てくる女の子の話し方がすごくかわいい。特に「なに、なに?」って続けて言う時がもう~たまらない。

----------------------

●大王
 現実と理想がごちゃ混ぜになっているようだな。
 (そのようですね)

●sd66041637
 ほとんどはかわいいフリをしているのだ。きっと心の中では「このオタクが! 1日中私の前にいてウザイんだけど」なんて思っているんじゃないか。

●我叫空寂聊
 ↑オタクをバカにしているときだってかわいいのさ。ハハハ。

●小白
 オタクをいじめる奴は許さん。

●Q版小野
 かわいいと思っているのはオタクぐらいだろう。

●是呆叔控馬
 かわいくないのもいるけど。

●Green_Galaxy
 そんなにかわいいとは思わないけどな。

●geiyelegehaobu
 人の外見だけを見てはいけないぞ。

●mayday0530
 かわいいフリをしているのだろう。

●猫的事務所812
 こういう女は好きじゃない!



0 件のコメント:

コメントを投稿