2012年6月25日月曜日

■【中国BBS】香川真司が長澤まさみに告白したらしいぞ!


【中国BBS】香川真司が長澤まさみに告白したらしいぞ!
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0625&f=national_0625_044.shtml
2012/06/25(月) 13:23
       
 中国大手検索サイト百度の掲示板に「香川真司が長澤まさみに告白したらしいぞ!」というスレッドが立てられ、スレ主が伝えたこのニュースに対してさまざまな感想が寄せられた。
 
 スレ主は、サッカー日本代表の香川真司が日本のバラエティ番組に出演した際、長澤まさみについて「僕が23年間、片思いをしている人」だとして、「今、シーズンオフで休みなので、機会があれば、小栗旬さんと一緒に食事にでも行きましょう」とカメラに向かって頭を下げ、告白をしたと伝えている。

 このニュースに対して香川真司に否定的な意見が多く寄せられた。

・「香川の女選びはレベルが高すぎ。これは最低なダメ人間の妄想だ」
・「調子に乗りすぎるのはよくない」

 ほかにも、「香川は結婚願望がないと言っていた」と指摘するコメントや、「去年は新垣結衣が好きだといっていたじゃないか!」と指摘するコメント、「ドイツの金髪女性が良い」と言っていただろと指摘するコメントがあった。

 そのほかの意見には、香川には恋愛なんてする時間はないだろ、と主張するコメントや、日本のサッカー選手はみんな結婚が早いと指摘するコメント、さらに「これはマスコミによるつまらないヤラセだよ」という冷静な意見もあった。



0 件のコメント:

コメントを投稿