2012年3月14日水曜日

■【中国BBS】世界の学生服、日本はかわいくてタイはセクシー!


【中国BBS】世界の学生服、日本はかわいくてタイはセクシー!
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0314&f=national_0314_023.shtml
2012/03/14(水) 09:29
  
 中国の掲示板サイト猫撲の掲示板に「世界の学生服を比べてみた!日本はかわいくてタイはセクシーだ!」というスレッドが立てられた。スレ主は世界各国の学生服を写真入りで紹介している。これに対してさまざまな感想が寄せられている。以下に日本語に翻訳して紹介する。( )内は編集部による素朴な感想。

----------------------

●スレ主:bing32155
 一番セクシーなのがタイ。正統派は英国。淑女的な韓国。一番かわいいのが日本。一番保守的なマレーシア。そしてもっともスポーティーなのが中国。
 (中国はジャージですね)

----------------------

●拍拍唔哈
 中国はもっともスポーティーだね!
 (ものはいいようですね)

●余不可及
 中国の制服はクソッタレの中国的特色だ。

●qy5202086
 タイの人は男なのか女なのか。

●gongchao.90
 中国の制服がどれだけの犯罪を防いでいることか…。

●慕容吹泡泡
 やっぱり英国の制服は見た目がいいな。

●我有根香腸
 中国だけが別物、一番特色がある。
 (確かに別物という感じがします)

●無師自通_good
 やっぱり中国のがいいよ~。
 (これは本音ですか?皮肉ですか?)

●静安往事
 中国の制服は一番見るに堪えない。

●丹丹10511
 中国の制服は見ていられない。死ぬほどダサい。見ると死にたくなる衝動に駆られる。

●wh341997
 一番アホなのが中国の制服。

●lily7713
 中国でも香港の制服はなかなかいいけどね。



0 件のコメント:

コメントを投稿