2012年5月18日金曜日

■【コラム】 なんじゃこりゃぁあ! 目を疑ってしまうほどジャンボなワンコたち


【コラム】 なんじゃこりゃぁあ! 目を疑ってしまうほどジャンボなワンコたち
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0516&f=column_0516_035.shtml
2012/05/16(水) 21:14
 
 動物の成長力は凄まじい。生まれてすぐ歩いたり、一年足らずで2倍近くに大きくなったりと、とにかくスゴイ! しかし動物たちの成長力は、私たちの想像以上であった。それを実証する写真が現在ネットで話題になっている。

 英国タブロイド紙『TheDailyMail』電子版では、人と同じくらい、もしくはそれ以上のジャンボなワンコたちの写真が紹介されており、多くのネットユーザーたちにそれはもう大きな衝撃を与えている。

 写真を見てみると、舌のサイズが人の顔と同じくらいのワンコや、どうみても1人では抱えきれないワンコなど、どのワンコも確かに大きい。一体どう育てたらこんなに大きくなるんだと疑問に思うくらいみんな大きい。

 しかし可愛いのだ! 体はいくら大きくても、そのつぶらな優しい瞳、そしてご主人様を慕う気持ちは、他のワンコとなんら違いはなく、やっぱり可愛い! ということで、これからは人だけではなくワンコも、見た目だけで判断しないように注意していきたいものである。

ジャンボなわんこ
http://wp.me/p25BsW-TkO


0 件のコメント:

コメントを投稿